拷問調教 Angel Force 〜エンジェル・フォース〜
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トルセル

<製品概要>
・インチキ無し! 超強力CPUとの、対戦型ゲーム ゲームシステムの紹介ページ

<特徴>
・高速かつ人間らしい思考ルーチン「Chip」搭載 Chip解説ページ
・オマケグラフィックスはド迫力の
2画面スクロール(おまけCGモード付
・臨場感のある SE/BGM がゲームを盛り上げます。

<おまけ>
パッケージ画像にも使われているバトルスーツのグラフィックを含む、
 全CGを開発時のフルサイズで収録
(最大 1005 * 1316pixel の超どデカサイズ。)

<動作環境>
CPU: Pentium 以上
メモリ: 32M以上
OS:  Windows Vista・XP・2000・Me・98

<サンプル画像>

クリックすると大きい画像が表示されます

壁紙 800*600

特大壁紙 1280*1024

壁紙 800*600



<ゲームシステム>

A.CPエリア 女の子が機体を配置するエリア。
B.Playerエリア プレイヤーが機体を配置するエリア。


1.残機数 指令機・攻撃機の残り数を示す。
どちらかがゼロになると負け。
2.残弾数. 攻撃可能な弾数を示す。
(弾数は攻撃機の残数分、毎ターン攻撃できる。)
3.情報ウィンドウ 女の子からのメッセージなどの各種メッセージなどが表示される。
4.ステージ番号 ラウンド数を示す。
一人の女の子につき3ラウンド戦う。




<ゲームの流れ>

プレイヤーユニットの配置
@指令機の配置
A攻撃機の配置
プレイヤーの機体を配置します。
プレイヤーエリア内の任意の位置に配置できます。
 指令機 * 3機
 攻撃機 * 4機
ゲーム開始 配置終了するとゲーム開始です。
CPエリア内に隠れた女の子の機体を索敵・撃破します。

攻撃の結果は以下のマークで表示されます。
爆発(赤) → 指令機に命中
爆発(青) → 攻撃機に命中
→ 女の子のユニットに隣接
× → 周囲1グリッドに何も無い


攻撃可能な回数はプレイヤー攻撃機の残機数と同じ数です。
(指揮機は攻撃できません)


プレイヤーの攻撃ターン どちらかが以下の勝利条件を満たすまで、攻撃ターンが交代で繰り返されます。

<勝利条件>
 ・相手の指令機・攻撃機のいずれかを全滅。
女の子の攻撃ターン


どちらかの機体が全滅 → ラウンド終了。 相手の機体を全滅後、
ラウンド@→ラウンドAへ進む。
ラウンドA→ラウンドBへ進む。
ラウンドB→タイトル画面に戻る。





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