(約13MB)
■製品概要■
・インチキ無し! 超強力CPUとの、対戦型ゲーム ゲームシステムの紹介ページ
■特徴■
・高速かつ人間らしい思考ルーチン「Chip」搭載
・オマケグラフィックスはド迫力の2画面スクロール(おまけCGモード付)
・臨場感のある SE/BGM がゲームを盛り上げます。
■おまけ■
・パッケージ画像にも使われているバトルスーツのグラフィックを含む、
全CGを開発時のフルサイズで収録
(最大 1005 * 1316pixel の超どデカサイズ。)
■動作環境■
CPU:Pentium 以上
メモリ:32M以上
OS:Windows Vista・XP・2000・Me・98
A.CPUエリア
女の子が機体を配置するエリア。
B.プレイヤーエリア
プレイヤーが機体を配置するエリア
1.残機数
指令機・攻撃機の残り数。
どちらかがゼロになると負けです。
2.残弾数
攻撃可能な弾数。
(弾数は攻撃機の残数分、毎ターン攻撃できます。)
3.情報ウィンドウ
女の子からのメッセージなどの各種メッセージなどが表示されます。
4.ステージ番号
ラウンド数。
1人の女の子につき3ラウンド戦います。
プレイヤーユニットの配置
①指令機の配置
②攻撃機の配置
プレイヤーの機体を配置します。
プレイヤーエリア内の任意の位置に配置できます。
指令機 * 3機
攻撃機 * 4機
ゲーム開始
配置完了するとゲーム開始です。
CPUエリア内に隠れた女の子の機体を索敵・撃破します。
攻撃の結果は以下のマークで表示されます。
爆発(赤) → 指令機に命中
爆発(青) → 攻撃機に命中
▲→ 女の子のユニットに隣接
× → 周囲1グリッドに何も無い
攻撃可能な回数はプレイヤー攻撃機の残機数と同じ数です。
(指揮機は攻撃できません)
プレイヤーの攻撃ターン
どちらかが以下の勝利条件を満たすまで、攻撃ターンが交代で繰り返されます。
<勝利条件>
・相手の指令機・攻撃機のいずれかを全滅。
女の子の攻撃ターン
どちらかの機体が全滅
→ ラウンド終了。
相手の機体を全滅後、
ラウンド①→ラウンド②へ進む。
ラウンド②→ラウンド③へ進む。
ラウンド③→タイトル画面に戻る。
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